郊外のショッピングセンター

週末に郊外のショッピングセンターに行きました。
何週間か前に、王様のブランチと言う番組で、放送していたのが
記憶の片隅にあり、丁度その近くを通ったので寄りました。

埼玉県の三郷市の三郷インターのすぐそばの
スーパービバホームイトーヨーカドーと映画館(名前は忘れました)の複合施設です。

これがまた混雑していたのですが、雰囲気がアメリカの郊外のショッピングセンターのようでちょっとウキウキしました。

中もとっても広くて、3つの建物からなるのですが、
移動したらもう、元に戻りたくないくらい広くて楽しかったのですが、とても疲れました。

そこで購入したパーティーグッズなどはホームパーティーで活躍してくれました。

頂いたワインもまだまだ貯蔵してあるので、
しばらくは楽しいときが続きそうです。


今日は気持ちのいい天気。
また週の中ぐらいから崩れそうなので、
この良き日を楽しむとしましょ〜。


アイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした!