カミングアウト

先週のことですが…。
近い知人が毎回サッカーくじtoto)を購入しています。
先週の金曜日、くじ購入のタイムリミットを21時だと思っていたこの人は
20時52分くらいに宝くじ売り場に着いたそうです。
が・が・が・が・がくじの購入時間は20時50分で終了!

せっかく予想のマークシートも塗り、後は本当に買うだけだったのに
買えず…。

ここまで書けばみなさんも「ピン」と来ると思いますが、
こんなときはサッカーの試合を見るのをやめればいいのに、
いまどきは便利な配信サービスもあり、いちいち結果を配信してくれます。

今回ばかりは予想が大はずれならなんも問題もなかったのですが…
1試合はずしで2等ご当選!!!!!!!!!!

もちろん買っていればですが…。
しかもあと一試合の勝敗も当てていれば
1等で6000万円の賞金を手に…。

どちらにしても買っていなのですから、しょうがありません。
ひとこと

残念〜!!

突然ですが、
食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」ください!!
電話秘書代行のアイズコールでした!