植木

なんだか、アイズコールの事務所内の植木がどんどん枯れてしまって、
さみしいものになってきました。
その中で元気なさぼてんくん。

しかし、このさぼてんくん。友人からいただいたもので大事に大事にしているのですが、
今まで置いてあった場所では、いすを引くとあたってしまい、今日はとうとう社員の髪の毛に絡まってしまいました。
大笑いだったのですが、絡まってしまった髪の毛がなかなか取れずに大変でした。
なので、社員には不評です。
でも緑はこのさぼてんに頼るしかなく…
今は定位置を変えて社員のみなさんにご迷惑をかけないように、私のデスクの後ろに移動してきました。
が…、私も背中にサボテンのとげがあたり「イタッツ」

もしかしたら、週末には自宅に移動かも????

今日も電話代行とは関係ない話題でした!