平常に戻る

いよいよ、ゴールデンウィークも終わり今日からアイズコールも平常の電話秘書業務に戻った訳ですが、
皮肉にも今日は暑い!
昨日は曇りで涼しかったのにィ〜。

皆さんは、どのようなゴールデンウィークだったのでしょうか?
もちろんお仕事という方もいらっしゃったとは思いますが…。

わたしも暦どおりにお休みしましたので、今日から始まる一週間は辛いものになりそうです。しかも、今週は私事ですが、子供の遠足があるためお弁当を作る♪引越し♪という2大イベントを控えておりまして、気分も忙しい〜モードなのです。

お昼は、大盛りランチ弁当をぺロリと平らげました。
パワーは蓄積しなくては、今週は乗り切れそうもありませんから…。
(というのはちょっと、大げさで、実は昨日ちょっとビールを飲みすぎまして、朝食欲がなかったもので、昼には空腹という訳でした(笑))