見つけた

朝、アイズコールのオフィスの机で朝食をとっている私…。
家族の分を作るときの自分の分も作ればいいのでしょうが、
料理が苦手なので、できれば他の人が作ってくださったものを
ありがたーく頂きたく、朝食を購入することが多いです(笑)

で、今朝いつもと違う道を通って事務所に向かっていたのですが、
ひっそりとしたたたずまいのパン屋さん(正確にはお弁当も売っていました。)
よし!今日はここで買ってみよう!

名前はピーターパン。今日のサービスサンドなんと100円。
いまどき100円で食パン2枚分のサンドウィッチが買えるなんて、感激!
しかも、手作り感、ありありでした。
コンビーフをマヨネーズで合えたサンドと卵のサンドのペアーを買いました。

思ったとおり、美味しかったで〜す。
朝からなんだか得してしまった気分です。

美味しいものは、人を幸せにしますね〜(笑)

またまた電話秘書代行とは関係ない話題でして、失礼しました!