ランチ情報

アイズコールの近くに「トンポー」という、軽ワゴン車でランチのお弁当を売っているお店があります。
蒸した豚さんのバラ肉にゆで卵がついて、そこに甘めのたれがかけてある丼なのですが、これがすごく美味しいんですよ。
豚さんのお肉は口の中で溶けちゃうほどやわらかいし、たれのしみたご飯!!これがまた美味美味。
メニュは他に、日替わりのお弁当とあんかけ焼きそばがあります。今日はあんかけ焼きそばと思っても、でもやっぱり「トンポー」に…。
12時を過ぎてしまうと、20人くらいは並んでしまうので、いつも11時半くらいに買いに行ってます。
銀座7丁目の銀座医院の並びです。お近くの方はお試し下さ〜い。
これから天気が下り坂になるみたいなので、体調に気をつけなきゃ!!

電話秘書代行&アイズコールとはあまり関係ない話題でした!