オーストラリアとアメリカと日本

実父が亡くなったので帰国していた

オーストラリアはブライビー島に住んでいるYちゃん

約5週間の滞在で明日帰国

 

4年ぶりに里帰り帰国した

アメリカはシカゴに住んでいるYちゃん

昨日日本に到着して

これから10日間の日本滞在の今日は2日目

 

そして日本の東京に住んでいる私 ニックネームY

 

2023年9月28日 18時30分

なかなか会える機会がない

トリプルYが

奇跡的に今日

六本木にある

オーストラリアに住むYちゃんの滞在先のレジデンスで

会えました~♪♪

 

昔~昔の学生時代

3人でよくハワイに遊びに行きました♪♪

まだツアー旅行が主流な時代

✈のチケットを自分達で調達して

コンドミニアムも自分達で予約して

期間も約1か月くらい滞在して

セーフウェイや、ホリデーマート(からダイエーになり、今はドン・キホーテ)で

食材を買って サンドウィッチを作って海で一日中遊んだり

夜はわちゃわちゃしながら自炊したり

レンタカーを滞在期間中借りて

西へ東へ GO

気分はロコでした♪(実際にロコに間違えられたりして 気分↑↑でした♪)

 

ノースショアのクアアイナ(🍔)もまだ田舎町の🍔ショップで

こんなに有名店になるとは想像できませんでした。

 

この時の体験と経験がその後の人生に影響を受けたと

言ってくれているオーストラリアのYちゃん

 

本当に素敵な時間を共有したトリプルYの3人組

今はバラバラで遠くに住んでいるので

しょっちゅう会っておしゃべりしたりは

出来ませんが

会えば10代の少女時代のままです(爆笑)

 

気が付けば日付を超えて

話は尽きず💦💦

楽しい時間でした。

 

オーストラリアのYちゃんの帰国の準備が

進んでいないので

外食を断念して

久しぶりの3人のディナーは

銀座の

イマカツの

ささみカツのお弁当を持って行きました~(^^♪

 

楽しい時間はあっという間で

次に会えるのはいつになるのかは

わかりませんが

でも、いつまでも

親友であることはかわりません。

 

friendship is forever