本格的に新学期

いや〜始まりました!
本格的な新学期
朝練も始まり、お弁当生活も再開しました(汗)(汗)

いったい何時に起床していたのか(笑)
夏休みで
すっかりペースが狂ってしまい
今朝は緊張して早く起きてしまいました。

夏休み前は
起きた時にはもう空が明るくなってくる頃でしたが
9月に入ってやはり秋が近づいているんですね…
お弁当を作って、洗濯物を片付けて、朝食を準備してからでないと
空が明るくならないため
cacao(ワンコ)の散歩の順番が逆になってしまい(汗)

朝起きたらすぐに散歩に連れて行ってもらえると思っている
cacao君は
私の足元で いい子にお座りしたり足をぺろぺろして甘えたして
必死に「ママさん、お散歩ぉぉ!!」と訴えますが(笑)
さすがに暗い散歩は可哀想?かなと思い、明るくなってからの出発へ変更

本格的に新学期が始動しました♪♪