週末真夏日

土曜日は次男の高校の初保護者会
いくつになっても初めてのことは緊張しますね〜(笑)

担任の先生が若い女性の先生で
ユーモアたっぷりの方だったので
一安心(^-^)
クラスの雰囲気もいいみたいなので
やはり次男は人に恵まれる星なんだなと思いました。

保護者会の後は部活のママたちと
ライン交換(笑)
ラインに慣れている方がグループを作ってくれたのですが
慣れていない方もいて
周りからみたら
あーでもないこーでもない(笑)と
結構うるさかったかもしれませんね(笑)
でも無事にみなさん繋がってよかったです(^^)/

日曜日は真夏日
外でのランチが気持ち良かったです♪
でもみなさん同じ考えだったのか…
運河沿いのマグロ丼屋さんは
食べものが出てくるまで1時間近くかかっていて
その間ビールがすすんでしまいました(笑)