いわえん@霞が関

オーストラリアから帰国した友と
やっと会えました♪

両親の引越のお手伝いと日常の面倒を見るための帰国です。
12月に帰国していたのに
なかなか会えずに今日になってしまいました(涙)

霞が関で働く友達も一緒に
3人で霞ダイニングの「いわえん」さんで中華



とっても美味しかったです(*^_^*)
3,000円のコースでも私は最後の担担麺が
食べられるかどうかというくらいお腹がいっぱいになってしまいました(笑)

友2人は追加で杏仁デザートと飲茶シューマイを追加していましたが(笑)

大笑いの連続で
かなりの笑い疲れ(笑)

帰る頃には雪もちらついてきましたが
心も身体も温かくなりました♪友達っていいですね〜♪