亡き母の誕生日

今日は生きていたら83歳になる
亡き母の誕生日でした。

そんな日に福島に住むいとこから
突然ラインが来てしばらくやり取りをしていましたが
ラインを打つのがややこしくなったのか
電話がかかって来て
数年振りに話をしました(笑)

いとこは母の誕生日ということは知らなかったそうです(笑)

母にとっては可愛い姪っこだった
私のいとこ しのさん
沢山いる甥姪の中でも
特に仲良しで母にも頻繁に連絡をくれていたので
母にとってもうれしい誕生日プレゼントになったと思います。

誰かと電話で長話ということも久しぶりで(笑)
大笑いで電話をしていたら
子供達が部屋から出て来て
「笑い声がうるさい!」と言われてしまいました(笑)

は〜大笑い(*^_^*)