新橋 あんどう

土曜日に
ちょっとだけ年上の親友と一緒に
新橋 あんどう へ

お料理は大将(あんどうシェフ)の
お任せで(*^_^*)

親友が
「ここの牛タンが宇宙一美味しいと思う」
という牛タンは写真撮影の前に完食してしまいましたが
肉厚なのに噛むまでもないくらい溶けてしまう〜(*^_^*)

ゆりねのお雑煮もとっても上品!
そして貝好きの私… 盛り付けもすてきな赤貝のお刺身…

出て来るもの出て来るもの全部手が込んでいて
とっても美味しかったです。

もちろん味もですが
誰と食べるかというのは特別の隠し味♪

嬉しい時も悲しい時も辛い時も
いつもじっと耳を傾けてくれる。
そんな素敵な人との
貴重な時間でした〜♪♪

日本酒もたくさんいただき(笑)
幻の14代もいただきました〜(*^_^*)
次回まで、日本酒の銘柄をもう少し勉強します(汗)