今日は食器棚

今日はずっと待っていた
食器棚が届きました。

パモウラというメーカーの物です。
テレビ台もパモウラの物なので、
色味もあっていてアイランドキッチンのためリビングから見えても
いい感じ♪(自画自賛♪♪)

やっと床置きしていた電子レンジも居場所に収まりました。

こちらはお昼に配送だったので、
事務所は中抜けでスタッフにお任せして
食器の整理整頓までサクサク終わらせてきました(*^_^*)

う〜ん!キッチンも大分揃ってきました☆☆

が…食器洗い機がなかなか
決まらない(汗)しばらく手洗い生活ですね〜♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村