日帰り手術

今日は朝出勤して雑務を済ませて
事務所はスタッフにお願いして
日帰りで手術をします。

詳しくは書きませんので
何かあればメールで連絡くださいね(*^_^*)

無理を言ってなるべく仕事に支障が出ないように
金曜日に出来るように調整してもらい
運よく?手術室にキャンセルが出たとのことで
3連休前に出来ることになりました。

年明け早々と言われますが、
2月の節分からが新年♪

だから嫌なことはちゃっちゃと1月中に
済ませちゃいましょ(*^_^*)

昨日から飲まず食わずで(汗)
いささかグロッキ〜(+o+)
早く終えて何か食べたい!(^^)!

では、行ってきまっす!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日は朝出勤して雑務を済ませて
事務所はスタッフにお願いして
日帰りで手術をします。

詳しくは書きませんので
何かあればメールで連絡くださいね(*^_^*)

無理を言ってなるべく仕事に支障が出ないように
金曜日に出来るように調整してもらい
運よく?手術室にキャンセルが出たとのことで
3連休前に出来ることになりました。

年明け早々と言われますが、
2月の節分からが新年♪

だから嫌なことはちゃっちゃと1月中に
済ませちゃいましょ(*^_^*)

昨日から飲まず食わずで(汗)
いささかグロッキ〜(+o+)
早く終えて何か食べたい!(^^)!

では、行ってきまっす!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村