おそうじ献身


おそうじ献身5点セットで自宅をピカピカにしてもらいました。

ツインリーフ・エムの増井さん兄弟に
自宅のキッチン、レンジフード、トイレ、洗面台
そしてそして!!フローリング♪


フローリングは長年懸念事項で
自分ではもうどうにもならない状態でした。
でも、ワックスも掛けてもらって
ホントにピカピカ♪♪
お部屋が広くなったように感じるからあら不思議(*^_^*)

学校から帰ってきて様子を見た次男が
「若い方のお兄さんが何度もうめき声をあげていたよ〜(汗)」
と…。
そう!それくらい大変な汚れだったのさ…
増井弟さん、すみません

そして
キッチンの壁や引出も油はねだらけだったのに

白く輝く〜♪

もちろん、換気扇も

あら〜煙が取れる取れる〜(*^_^*)

そして、写真を撮り忘れましたが、
トレイも洗面も
何だか新築みたい(*^_^*)(ちなみに築16年!)

少し早いですが、大掃除完了♪♪

これで45000円は破格です!(^^)!
絶対おすすめ〜!!!

家族も大感激です♪♪
みなさんもご予約はお早めに〜♪♪

しかし、素晴らしい♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村