週末の出来事

週末の土曜日はジャビットカップ
準々決勝@夢の島 千代田区球場
うちのミスもあり途中で7失点
8-2の最終回 土壇場で4点返すも
8-6で敗退…。自滅感があるので、
落ち着いて自分達の試合が出来ていれば勝っていたと、これもタラレバ…
勝ってジャイアンツ球場をしてほしかった〜!残念!

しかし、土曜日は風が強くて終始砂埃にやられました!
体中埃だらけ(涙)汚いまま
早稲田奉仕園のスコットホールで
行われた「五東 由衣」さんのコンサートに
お友達に誘われてちょっと遅れて参加!

コンサートはハーブの弦が切れるというアクシデントに見舞われるも
ピアノの森亮平さんのフォローで
素敵なコンサートでした。
もちろん、五東さんの歌声にもホントに癒されます。

オリジナル曲も3曲ありました。が!やはりミュージカルの「レミゼ」の
ON MY OWN は心が洗われました!素敵♪

偶然にもコンサート会場の近所で
次男のサッカーの練習試合もあり、
野球からコンサート→サッカーといろいろあった一日でした。

夏休みも最終日だったので、
最後は焼肉で締めました(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村