読書感想文

読書感想文の宿題を終えた次男
選んだ本はあさの あつこさんの「バッテリー」

あのね…感想文だよね…
あらすじ、抜粋を書くんじゃないよね…

次男くん、
残念ながら…文才には恵まれていないようで…

感想と言えるものは
原稿用紙3枚のうちの約1行くらい。

これでOKは出せないでしょう(汗)

と言っても、内容がわからないと意見もできず…

急遽わたしも「バッテリー」を読み出しました。
結構速読できるので、すぐに読み終わりました。
主人公に突っ込みを入れたり、感情移入しやすい作品でした。

それなのに!なぜ感想が1行なんだ!次男よ(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村