またまた再会

今日はランチタイムに
またまた懐かしい再会がありました。

Chicagoから23年ぶりに親友が帰国したことに端を発して
このところ、20数年ぶり、30年ぶりという再会が続いている。

今日も30年ぶりくらいの再会がありました♪
東銀座のエルベの
ビーフシチューランチと
場所を移ってお茶をごちそうになってしまった(笑) 
学生時代もよくごちそうしてもらいましたが
こんなに大人になってもおごってもらえてラッキ〜♪♪
美味しかったです!thank you!

日々普通に生活していると嫌なこともあるけれど
「嫌」なことはすぐに忘れてしまうようになったたのは
いったいいつからだっただろう〜??
元々根に持つタイプではないので、
一日寝ると忘れてしまう(笑)

特に昔の事は楽しい思い出しか覚えていないので、
だれに会っても笑いしか出てこない(笑)

しかし、多方面からfacebookの写真が酷すぎる!というご意見を頂くので、
明日ハーベストの定例会なので、00section
カメラマンの畑川さんに相談しよう!可愛く撮ってもらおうっと♪♪

今日まで長男くんが新入生合宿でいないので、
夜は次男くんとデートでもしますか(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村