やっと届く!

年末からずっと欲しがっていた
スパイクがやっと届きました!
年末にアメ横
見つけましたが…
サイズがない(汗)

ずっと皮のスパイクに憧れていて
値段もまあまあ納得できる価格だったので、
「よしっ!買ってあげるね〜」とは言ったものの…

カンガルーの皮で、今は生産中止で
市場に出回っているだけということを知ったのは
その後(汗)

プーマのパラメヒコライト

結局ネットで
探してやっと一足合うサイズを見つけて購入しましたが…

店頭価格よりかなりお高い買い物となってしまいました(涙)

野球の練習着も新しくしたし、
物が新しくなると、
やっぱりやる気が出ますね〜(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村