早一か月

一か月前の15日に
母が亡くなっているのを発見してから
長かったような、短かったような
いろいろありすぎた1か月でした。

月命日は14日なのでしょうが、
どうしても発見した日が自分の中では
日にちの印象が強く残っています。

少しも落ち着きがないまま
日々だけが、過ぎていきます。
会社も慌ただしい日が続いていますので、
少し落ち着いてから
ゆっくりいろいろ片付けていきたいと思っています。

お盆休みのクライアントさんもたくさんいらしたので、
電話はいつもより、少な目でしたが
その間に事務処理が進んで有意義な
月曜日から今日でした♪
勉強したいことも調べものも進みました。

業者さんにも入ってもらって、いろいろ準備することも
進んだので、いつもとは違った疲労感はありますが(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村