ホストファミリー初体験

次男の所属の港区スポーツ少年団の野球チームが
徳島県の少年団と毎年交流しており
今年は徳島の子供たちの受け入れの番です。

我が家にも徳島県から5年生の男の子が
週末から火曜日までホームステイしています。

日中は野球三昧ですが、
夜はみんなでご飯を食べに行って
そのあとは、東京観光させてあげたいと
多分疲れているのに
東京ドーム(試合はデーゲームだったのでホントに残念ですが、
記念写真だけ)
に行き、大江戸温泉に連れまわしてしまいました(汗)

巨人フアンの子だったので、
東京ドームで「巨人の帽子」と阿部慎之介選手のサイン色紙のレプリカを
買いました。
どこでも売っていそうなのですが(笑)

東京ドームで買ったのがいいんだよね(*^_^*)
とっても喜んでいたので、こちらまでうれしくなりました。

今日は東京タワーとお台場の観覧車に行こうと思っています。

楽しい思い出が出来るといいな〜♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村