怒涛の一週間

給料日から始まった月曜日
カレンダーでは今日が月末
怒涛の一週間がやっと終わります。

昨日は友達のAちゃんと、Aちゃんの次男ro君と
私と次男の4人で近所のショッピングセンターの
フードコートで夜ご飯を食べた♪
Aちゃんのお誕生日だったのに〜!
Aちゃんが自分から言ってくれなかったら
おめでと〜も言えなかった(汗)

ちょっとやっつけだったけど、
成城石井さんが入っているので、
チーズケーキをプレゼントしました(+o+)
とっても喜んでくれましたが…
やっぱりちゃんと何かプレゼントしたかったな〜(涙)

次男君2人組は100ショップダイソー
やはり、血が騒ぐのか(笑)
バットとボールを買ってきた(汗)

もうボールはいいちゅうに…<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村