母の日のプレゼント


母の日のプレゼント♪

長男からはカーネーション&ケーキ
カーネーションは近くのスーパーで、ケーキはコンビニで!
でも、いいんです♪気持ちの問題ですから(笑)
次男からは
クッキーを♪
自分のために買っているのかと思っていましたが、
happy mother's dayのシールが貼ってありました(*^_^*)
買ってその場で「はい!」って渡してくれました。

いつもは憎まれ口をたたいていますが、
プレゼントうれしかったですね〜(笑)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村