ALL STAR MEETING

今朝は6時30分には新宿の京王プラザホテルにいました。
始発に乗って家を出発でした(汗)

BNI ALL STAR MEETING 2012
に出席するためです。

引きこもり経営者影もなく、
昨年の後半あたりから、すこ〜しだけ、
外の集まりにも参加するようになりました(*^_^*)

今日は全国から集まった方が413人!

朝から活気あふれていました(*^_^*)

全く話は変わりますが、
友達が阪神の開幕戦を取ってくれました!

今年も友達と子供たち連れられて
たくさん阪神戦を見に行くことになると思います。

阪神×マリナーズの試合もすでに見る予定です。

城島選手大好き友達の影響です(笑)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村