クリスマス会やら忘年会やら

12月の週末は10回ですが、
24日と25日のクリスマスイブ&クリスマスだけ
予定がな〜い(笑)と思っていたところ(笑)

まあ、一応家族持ちなので、
家族だけじゃあちょっと盛り上がらないかな?
と思っていたところ
友達から
「クリスマス暇〜!あそぼ!」とメールが来ました♪♪

ということで、3家族でホームパーティーをすることになりました!

ぞくぞくと予定が埋まっていくのはうれしいのですが、
飲みすぎないように気を付けないといけませんね!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村