BNIハーベスト 発足記念パーティ

今日は7月から参加したBNI(異業種交流会)ハーベストの発足記念パーティーでした。

毎週木曜日に秋葉原UDXビルで早朝ミーティングをしていて、
メンバーが規定の人数になったので、
正式に会として発足になりました。

私は信頼出来るゲストとして15名にお声掛けしましたが、
顧問税理士のHOPの小川先生と高橋さんが参加くださいました!
ありがとうございました。

集合は朝の6時40分で、
ということは逆算すると
3時!に起床しないと
長男のお弁当作りに15分、
家族分の朝食作りに15分
子供2人分の制服のアイロン
15分ここで既に45分経過(汗)
サボればいいのに、何となく
縁起を担いで朝の掃除に20分
(さすがに掃除機は失礼なので、
雑巾掛け〜)
夜のうちに乾燥機に入れた洗濯物の
後片付けに10分
と家事もろもろを終わらせ
今度は自分の身支度です!

出発の時間の頃には既に
一日の大半を終えた気分(笑)

パーティーは大盛況に終わりました!

会社に着いたのは11時!
ここから本業ですが…

本当に長い長い一日でした!

お疲れ様 わたし(^0^;)





にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村