真っ黒で帰宅

次男くん、無事サッカーチームの3泊4日の合宿から帰宅しました!
4日間外で走り回っていたので
真っ黒な顔で帰宅しました!!
新潟まで新幹線で往復だったので、
昨日は上野駅までお迎えに行ってきました♪

開口一番、
「東京の方が涼しい〜」

ええ”””そうなの〜????
イメージ的には新潟の方が涼しいと思っていましたが、
かなり暑い毎日だったそうです。
熱中症にもかからずに
元気に帰宅してよかったです!

柿の種をお土産に買ってきてくれました〜!ビールのお供に…よくおわかりで(笑)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村