グリーンカップ

日曜日は猛暑の中朝から
足立区舎人公園
次男のサッカー大会がありました。
東京都サッカー協会主催の
グリーンカップというサッカーの
公式戦がありました。

4つのブロックに分かれて
4チームごとの総当り戦。
1位から4位まで決めて
次は4つのブロックの各1位の
チームでトーナメント!

次男はキンダー善光という
チームに所属していて
キンダーは見事Cブロック1位でした!

次男も逆転シュートを決めたり
結構いい感じで活躍していました(*^_^*)

トーナメントは
勝戦違う大会でもよく会う
強豪ドリームス@大田区

パス回しなどあと一歩及ばず…
結果準優勝でした!
でも、スポンサーの
伊藤忠飼料さんから卵をお土産に
いただいたり、
子供達は準優勝メダルをいただいて
暑い中応援した甲斐がありました!

しかし、炎天下の中一日外は辛〜い!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村