BAMA LOHAS CAFE


BAMA LOHAS CAFE
会社のすぐ近所で松坂屋さんのすぐ裏手になります。
ランチは1,200円のコースでも
充分堪能できます♪
ドリンクがついていないので、つけると+200円です。

GWが明けた何日かあとのある日
いつもは窓もオープンになっていて
中の様子も見る事が出来ますが、
その日は目張りが厳重で
異様な雰囲気をかもしだしていました。

何かただならぬ気配がしましたが
昨日やっとわかりました!
日テレの「ぐるナイ!」に
BAMA LOHAS CAFEが
出ているではありませんか(^^)v
そっか〜!この撮影をしていたのですね〜♪♪

来週は品川のシンガポールリパブリック
が舞台になりますが、こちらは友達のご主人が経営しているお店になります♪

知っているところが舞台になると何だかテンションがあがります♪


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ