プラスの言葉

特に登録した覚えが無いのだが…
いろいろメルマガが配信されてくる。
いつもスルーするのだが
たまに興味をそそられるものだけ
さくっと読む。

今回目に留まったのはプラスの言葉。
プラスの言葉集(元気がでる。幸せになる。癒される。楽しくなる・・・)
「神様ナイス」です。

・か 感動したね。感激したよ。感謝、感謝。
・み 見事だね。
・さ さすがだね。
・ま まねしたいね。参ったよ。
・な なるほどね。
・い いいですね
・す 素敵だね。素晴らしいですね。凄いですね

あ・か・さ行
■ア行
・愛してます(愛、愛すべき、、、)
・相槌言葉(なるほど〜、そうなんだ〜ど)
・赤丸急上昇だね
・明るくないよね
・憧れです
明日があるさ
・ありえないことですよね
・ありがとう。ありがたいことですね
・安心できるよね
・五つ星だよね
・今から楽しみです。
・癒されるよね
・生まれて初めてだよ
・嬉しいな
・絵になるね
・エネルギーがあるよね
・エネルギッシュだよね
・おいしいですね
・おっきい声を思わず出しちゃったよ
・○○思い出しますよ
・面白そうですね
・思わず〜しちゃうよね(笑う・思いだす・話題に・・)
・オンリーワンの存在


■カ行
・必ず〜できるよ
・敵わない(君にはとても敵わないよ)
・感嘆語(ワー、へー、ホーなど)
・顔晴ってるね
・記憶にないよ
・奇跡的なことですよ
・貴重な○○だよね。
・希望があるよね
・きれいですね
・記念にします。記念日になります
・今日は一段と〜
・記録的な○○だよね
・空気が変わるね
・元気そうだね
・好奇心旺盛だね
・好調だね
・○○を超えてるね
■サ行
・最高だね
・最後はうまくいくんだよね
・幸せです
・史上空前
・しびれちゃうね
・順調だね
・信じてるよ
・信頼できる人
・好きだよ
・すべてはうまくいっている
・成長したね

ありがとうございました。
とってもいい言葉集ですね〜♪
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ