退屈しらずのお金持ち

事務所のエレベーターホールで他の会社の方と
立ち話をするあり、
「最近どう?」と聞かれると今まで
「「貧乏暇なしです(笑)」と答えていましたが、最近どうもマイナス思考でいけないと思い
小さなことをコツコツ積み重ねて【絶対プラス思考になる】ことを決めました♪♪

そこで、同じ意味合いでも「退屈しらずのお金持ち」と答えるのがいいと
いう記事を見つけて、私にも使えそう☆と思い
実践することにしました。

今までの自分を振り返って、実はとっても運がいいことが多かったのに、
ここ何ヶ月間はそのことも忘れていました!!
そうなると、いろいろ連鎖反応が起こりますます
出口がなくなります(涙)

しかしホントに偶然見たテレビで
「どんな人にも悩みがある。巨万の富を得た人が次に悩むのが健康だったりetc…」何だか目が覚めたというか、違った考え方をしてみようかという気持ちが少し芽生えてきました。

そうだ!私は運がよかったんだ!そんなことも忘れてしまっていたとは(笑)