一回戦突破

次男が所属している野球チーム
若獅子旗争奪「第13回春季オレンジボール大会」
の1回戦に勝ちました。

次男くん、野球で
生まれて初めての公式戦で
ガチガチに緊張していたようです(^0^;)

試合前にみんなに
「緊張しているみたいだよ〜」と
言われましたが朝も元気に出て行ったし
「まさか〜!緊張するキャラじゃないです〜」
と言っていましたが、
試合の様子を見ていると
ガチガチに緊張しまくりです!!

途中で3年生のお兄さんに一言
アドバイスを受けてから
動きが変わりいつもの6割程度は
動けるようになりましたが…

結果は
2-0から 逆転3ランで3-2で初戦突破です!
ピッチャーで強打者のKくんの豪快ホームランでした♪♪