かぐらスキー場

「スノボ 遭難の3人救助 新潟」
インターネットのニュースの見出しになって
いたのでクリックしてみると

かぐらスキー場となっておりました!
うっそ〜!昨日行っていました(>_<;)

しかも16時過ぎまでスキー場にいました!
田代・みつまた・かぐらはリフトで
つながっていて広大なので、とっても楽しい
スキー場です。
なので、シーズン中に一度は訪れている
身近な所だけに
そのスキー場で遭難があったということで
「雪山をなめてはいけない!!」と
改めて思いました!

日帰りでしたが、我が家は
楽しく一日スキー&スノボー
楽しんできました〜(*^_^*)

遭難された方も無事に下山されたようですね(*^_^*)