新三郷ららぽーと

早朝から用事があって、埼玉県の春日部市越谷市の境まで
行ってきました。お昼にピックアップに再度行かなくてはいけなく、
3時間ほどどこかで時間をつぶす必要があったので、
目的地から車で20分程の
ららぽーと 新三郷」に行ってきました。

10時オープンでしたが、9時半に着いてしまいました。
しかし、人気店のH&M やチュロスのSan Ginesの
お店の前にはもう行列が出来ていました。

私は特に目的も無かったので、のんびりプラプラしていました。
しかし、ものすごい人ごみでした(>_<;)

ブルーシールカフェやぴょんぴょん舎など、気になる食べ物やさんも沢山あったので、今度はコストコもコースに入れて
改めて来ようと思いました(*^_^*)