ハグされました

今朝フランス人カップルが
地図を片手に困っていました。

三井ガーデンホテル銀座プレミアに宿泊されているようで、
その下で困惑気味…

今日はちょっといい人になりたい気分だったので、
声を掛けてみました♪

「築地に行きたい!」ということで
他の人に聞いたら電車に乗って築地駅で降りたらすぐと
言われたようなのですが、そのカップルは歩いて
行きたいとのこと。
丁度昭和通りに立っていたので、まっすぐ歩いて
東銀座の大きな交差点を右に曲がって
迷わずまっすぐ歩くと築地ですよ!多分歩いて20分はかからないと思う
と説明すると
「オ〜メルシー☆」と女の人の方に
急にハグされました!

無事に築地観光が出来たのか??心配ですが、ちょっといいことして
朝から気分がよかったです(^_^)/~