学級閉鎖中につき

学級閉鎖中の為自宅待機の長男に
お昼のお弁当を届けに、昼休みに一度
自宅に戻って来ました。
朝お弁当を作ればいいのでしょうが(汗)
今週は想定外だったので、弁当を作る気力が
わかずデパ地下のお弁当をせっせと運ぶことに
しました(笑)
長男は松坂屋の地下のお弁当が好きで
毎日違うリクエストがあがります!!
今日はすてーき物語というお店の
「チキンカレー」でした。


電車の中では、ファミリーでお出かけの方は
家族揃ってマスクを着用されていますが、
若者は全くつけていないですね〜!
もちろん、私もつけて乗りました(*^_^*)
自己防衛しないといけませんので(^0^;)

手洗い、うがい、マスクと
日々の生活の中でまたまたやることが増えてしまいました。

今週一杯は、一日2往復の生活が続く模様です!