週末

日曜日は本当に久ぶりに長男のサッカーの試合でした。

雨で順延になってくれたおかげで
当初は参加できない予定でしたが、
うまくスケジュールが合ってスタメンで出場出来ることが出来ました。

日頃のストレスを解消!とばかりに、
声を出し!フィールド内を走り回っていました♪

惜しくも準優勝でしたが、
久ぶりに「祝賀会」も行われて、
親子共々、楽しい時間を過ごせました☆

思い起こせば、年少さんから頑張ってきた仲間です!
頑張ってきた仲間は本当にいいものです♪

6年生になり、選手の半数以上が受験生になり、
なかなか思うように全員が揃うということが難しくなりましたが、
日曜日は本当に珍しくほとんどの子が参加でき
楽しい一日になりました。