鴨川シーワールド旅行

次男の保育園のお友達母子4組で
鴨川シーワールドに1泊で旅行に行ってきました(*^_^*)

強風でしたが、子供たちはそんなことはお構いなしに
とっても楽しんでおりました♪♪

宿泊先は鴨川グランドホテルで
みんなで一緒の部屋で過ごせるように
メゾネットルームを予約しました☆
大正解(*^_^*)ルームチャージだけだったので、
海の幸、山の幸&&&&&ビールをたくさん買い込んで
食事は部屋で取りました(^^)v

書ききれないほどの珍道中で本当に楽しかったです(*^_^*)

ホテルのプールも温泉も、鴨川シーワールド
超大満足 ☆☆☆☆☆ 
子供達よりも母の方が楽しんでいたかも(^0^;)