皇后陛下

土曜日に所用があり出勤しました(^_^)/~

せっかく銀座に出て来たので三越に寄って買い物をして
帰路に着こうと
4丁目の交差点で信号待ちをしていましたが、
一向に「青」になる気配がありません。
信号待ちの人もドンドン増えてきたので
明らかに信号を変える時間を操作しているのがわかりました。

警察官の人もかなりいて
?????と思っていたら、
白バイが2台通り、次に黒塗りの車が通ったと思ったら
次の黒塗りの車に
皇后陛下美智子様が乗っていらっしゃいました☆

丁度私が信号待ちをしている方向に手を振ってくださっていて
私も一番前列で信号待ちをしていたので、
かなりの至近距離でお顔を見ることが出来ました。

よくテレビではこういう光景を見ますが、
実際に体験したのは初めてです。

見ず知らずの方々とも「今の美智子様よね〜」となぜか
手を取り(というか手を握られ…(汗))
「綺麗だったわね〜」「優しそうな方だわね〜」と
「妙に」、しかも「かなり」、盛り上がりました♪♪

皇后陛下、本当に穏やかで優しそうな感じの方でした♪

記憶に残る一日の出来事でした(*^_^*)