連休明け

3連休明けで、給料日で、しかも学校の振り替え休日が
重なり…。

ひぇ〜
まず子ども達は…お友達のママにお願いしてディズニーランドに
連れて行ってもらいました☆とっても助かります☆
ありがとうございます♪子ども達も、楽しい一日を過ごせると思います☆
本当は私も行きたいです…。大好きです☆

そして、出勤してきて
3連休明けなので、メールの返信、予定などなど、
早く出てきても処理するものに追われました。

さらに、給料日なので、朝から銀行へ♪
8時45分からATMが時間外手数料がかからずに
おろせるので、給料日は8時30分くらいから
徐々に人が集まります。
経理らしき人も多々います。私の様な人もいます。
私自身は8時50分には事務所に戻りたいので、
どうしても8時45分にはATMで操作していたい…
月に1度ですが、とっても緊張する瞬間です(>_<;)

今日も無事に!!8時50分には帰社できました!ほっ!