はなまるレシピ

はなまるマーケットで放映していた
蒸料理を作って美味しかったよ〜とMっちこちゃんが
言っていたので、昨日早速作ってみました。

11月4日放映の
花しゅまいと鶏肉の柚子蒸を作ってみました〜
画像を取る前に食べてしまって残念(>_<;)

花しゅうまいは肉団子を作って、餃子の皮の細切りを
まんべんなくまぶすだけ(^_^)/~
簡単なのに、「しゅうまいだ〜」
しっかも、見た目がおっしゃれ〜♪

鶏肉も普段は絶対に使わない
むね肉なのに、ホクホクしてして、
パッさパッさ感は全くなし!!
こちらも柚子が利いていて手軽で美味しかったです。

12月は持ち寄りパーティにも使えそうなメニューです♪