銀座三越で、ありえない〜

先日亡くなった父の一周忌を済ませ、
銀座三越からお返しを送りました。

喪主は母でしたが、諸事情により
私が取り仕切ったもので、どちらの名前で出すか迷った挙句、
今回は一周忌のお返しということで、のし無しの
包装紙のみ青でお願いしたのですが…

お届け主の方から
「赤い包装紙で、のしもかかっているよ〜」
とご連絡が…

そんな〜??いくらなんでも、老舗のデパートで
ありえないでしょ〜(^0^;)

とすぐに三越さんに電話で確認しました。

1時間くらいするとフロアーの責任者様よりご連絡がありました。
「配送センターで最終的に包装したので、
先様がそうおっしゃるのであれば、あってはいけないことですが、
人のやることなので、間違いがあったのかもしれません…。」とのこと。

お届け主の方には三越さんから
謝罪に行ってくれるというので、私への疑い?は晴れましたが、
しかし、デパートでそんなミスがあるんですね〜(>_<;)
ビックリです。