負けました

昨日は長男のサッカーの大会でした。
区内では負けなしの、4年生チームで
低学年から参加している大会でも、優勝以外は無かったのですが…。

今年は、もちろん順当にリーグでは勝ち進み、
決勝で、いつもひん差で悔し涙を流している「みなとFC」さんと対戦。
打倒うちのチームを目標にしているので、
強い闘志がみなぎっています。

始めはリードしていたのですが、同点に追いつかれると、
精神的に弱い我がチームは、あれよあれよと逆転されてしまいました。

そのままゲームセット…。

今年は有りえない2位でした。

悔しくて、泣いていたものの、10分くらいで
立ち直っています。

これをいいとるのか?悪く取るのか?悩むところです。

しかし残念でした〜!無失点優勝なら、祝賀会だったのにね〜(>_<;)