初心に戻り…

昨日お得意様から一通のメールが…。

厳しいご指摘でした…。しかし、それもアイズコーールを思ってくださってのこと。

愛情こもったお叱りは心にしみます…。

確かに、お客様が増え…初心を忘れていました。

気持ちを、真心をこめているつもりでしたが…。本当にありがたいご指摘でした。

スタッフ一同、初心に返って頑張ります♪



昨日お得意様から一通のメールが…。

厳しいご指摘でした…。しかし、それもアイズコーールを思ってくださってのこと。

愛情こもったお叱りは心にしみます…。

確かに、お客様が増え…初心を忘れていました。

気持ちを、真心をこめているつもりでしたが…。本当にありがたいご指摘でした。

スタッフ一同、初心に返って頑張ります♪