まぐろ

お客様からまぐろを頂きました。前々からまぐろをいただけるという話で、
気長ーに待っておりましたが昨日頂きました。

これが!本当にまぐろの輪切り。
あーまぐろの一部だ〜とはっきり認識できます(*^_^*)
「まぐろは−50℃で保管だから!」って家庭用の冷蔵庫じゃ…むりですがな…。

みんなで分けてね〜。ど・ど・ど・どうやって?????事務所には包丁すらないし…。

「社長〜、持って帰って〜!」はい、承知しました!家で解凍して持ってくるね(^^ゞ

し・か・し 昨晩から冷蔵庫で解凍していますが、今朝は表面の1センチくらいしか溶けてなーい(>_<;)まだ30センチ以上はカチコチです。凶器にもなりそう(笑)

早く食べたーい♪