お休み2日目

便利ですね〜。
実はバリ島に来ているのですが、
海外でも、携帯はつながるし、メールもネットも
日本同様使えます。
しかも、レンタルした携帯の機種が自分のものより
いいものなので、音質も使い勝手もすこぶるいいです。

バリ島は午前中は曇りで午後から晴れています。
日本に比べたら、「カラッ」としていていますが、
思ったより涼しいので、プールや海の水はかなり冷たく
「ブルブル」してしまいます。

しかし、
どうしてもお仕事が気になってしまうのは、悲しい性分です。(>_<;)

事務所からの連絡で、無事一日が終わりそうとのこと。

連休明けからまたまた現実に戻りますが、
かなりリフレッシュできました〜♪