意外な展開

近所のサッカーチームに所属している長男。
毎週週末はサッカーの練習がありまして(といってもサッカー少年というよりはテレビ(DSゲームボーイなど)ゲーム少年なのですが…)
そこにいつも連れていかれる次男は、
「僕もサッカーチームに入りたい!!」と言い続けておりまして、
このたび念願かなってやっと「小学生以下」のチームにエントリーすることが出来ました!(本当は年中さんからなのですが、特別生ということで、入れていただきました(^^)v)

次男も「やった〜!あと何日寝るとサッカーだね!」と大喜びして
いたのですが…が!しかーし!当日練習所に行くと、
「はじゅかしい…」「もう帰る…」なにーーーー?????
どういうこと???あんなに大喜びしていて、待ちに待っていたのに…。
結局2時間あまり、足元にへばり付き、最後に少しだけやっと
ボールを蹴り、練習終了(>_<;)

あまりの意外な展開に、ただただ驚く母でした…。
でも、本人は又来週も練習に行くそうです(^0^;)