週末温泉

土日で箱根の仙石原にある温泉に行ってきました。
「ホテル大箱根」というホテルで、バースデープランを利用しました。
純粋に温泉目的だったのですが、温泉だけでは
面白くないので、行きがけに小田原で「ボーリング」をしました。
10時から12時までにチェックインするとモーニング料金なので
なんとお値段半額!!!!
これで、4ゲームもしてしまい、気がつくと、15時もまわっていました。(開始は11時半からでした。)

お昼ごはんも食べていなかったので、ホテルに入り、ひとっ風呂あびて、すぐに夕食を食べて、落ち着いたところで、「温泉三昧」仕切りなおしです。
お風呂は内風呂のみの、シンプルなお風呂でしたが、それでも堪能できました。

帰りに御殿場インター近所の回転寿司やさんに寄ってきました。
地元も人で賑わっていただけに、近郊の新鮮なお魚の寿司は美味しかったです。調子に乗って信じられないくらい、空き皿が重なりました。(>_<;)