忘れました!

今日はコラムを書き上げ
「うん!終了!」と言う感じになってしまい、すっかり
ブログを書くのを忘れてしまいました。(汗)
今日は、保護者会があったので、一時事務所を抜け出し、
出かけましたが、その間にスタッフの一人が
花粉症で完全ノックアウト!
風邪?と同じような症状だったので、風邪かと思って
いたら、今年から花粉症の仲間入りだそうです。

病院に行くため、残りのスタッフで切り抜けてもらいました。

私も、懇親を深める予定でしたが、
事務所が手薄とあっては、気が気ではなく、
会が済むと一目散に帰社しました。
もちろん、スタッフはいつものサービスを提供しておりましたが、
休む間もなかったようで、
申し訳なかったです。