ウィンタースポーツ

秋も深まってきて、自宅の前の木々も紅葉していて、窓からも
結構きれいな景色が見ることができます。
そしていよいよ冬に向かっていく訳なのですが…

一足早く、神田のスキーショップに行ってきました。
スキーは学生時代(高校生)のころに始めました。
しかし、ある程度のところまでいくと、上達は止まりましたね…。
今は、早く滑るというよりは、のんびりゆっくりエンジョイしています。
昔は、こぶこぶも好きでしたが、やはりだんだん怖くなってきました。

子供が出来てからも、こどもを抱っこして滑って
リフト券の改札のおじさんにびっくり&危ない!と注意されたり
しながらも、毎シーズンスキーを楽しんでおります。

今年は長男がスノーボードに挑戦します。
そのため、子供用のスノーボードを下見に行きました。
デザインも結構大人並で、かっこいいですね。

何年か前にスノーボードやった程度なので、今年は一緒に
スクールにでも入ろうかな??

来月からのウィンターシーズンが楽しみです。